追記

inter-it日記

2003|09|10|

2003-10-13 ユーロ2004予選

_ そんなこんなで出場決定

_ プレイオフは以下の10チームで決定

ラトヴィア v トルコ

スコットランド v オランダ

クロアチア v スロヴェニア

ロシア v ウェールズ

スペイン v ノルウェー

スペインオランダがちゃんとこれるかどうか心配


2003-09-18 クーペルカウンター炸裂!

今日のinter-it

チャンピオンズリーグ開幕。緒戦からアーセナルとアウェイ。 しかもレコバ、ビエリは怪我で帯同できず。不安だらけでしたがやってくれたよ・・・。 アーセナルの貧弱CBをマルがぶっちぎり。そして初の右メイデ、左キリの組み合わせ。キャプテンとメイデが完全に右サイドを蹂躙。そしてトルド様の相変わらずの神がかりセーブで0-3の圧勝。ということでよほどのことがない限り2次進出は決定です。 P.S セリエでもこんなサッカーがみたいです。でも相手が引くからしょうがないのもあるんだよなぁ。白黒はそういう相手得意なんだけど・・

TIPS

カーネルチューニング
Linuxカーネルチューニング基礎。多少は勉強しとかないとね。
Verisign新サービスw
15日くらいからベリサイン管理のDNSのルートサーバ2台(.com,.net)の設定変更があった模様。しかも極悪な変更。上記ルートドメインにワイルドカードを指定しやがりました。それによりsmtpd_recipient_restrictions = reject_unknown_recipient_domain,のような名前解決できないドメインというのが存在しなくなった。各種サーバソフトは色々と対策をしている模様。

2003-09-15 結果がすべて

今日のinter-it

katawebの成績表。
Siena (4-4-2): Rossi 6,5 Cirillo 5.5 (21' st Rubino 6,5), Delli Carri 5, Mignani 6, Cufr・6, Taddei 6,5, D'Aversa 6,5, Ardito 6, Guigou 6, Lazetic 5,5 (8' st Ventola 6), Chiesa 6. (14 Fortin, 18 Foglio, 8 Argilli, 12 Arano, 33 Menegazzo). All. Papadopulo 6,5.

Inter (4-4-2): Toldo 6, J.Zanetti 6, Cannavaro 5,5, Materazzi 6,5 Helveg 6, Luciano 4 (12' st Adani 5.5), C. Zanetti 6, Lamouchi 5, Van Der Meyde 7 (29' st Emre sv), Kallon 5.5 (12' st Martins 5.5), Cruz 5 (12 Fontana, 2 Cordoba, 26 Pasquale, 22 Okan). All. Cuper 6.Arbitro: Paparesta di Bari 6

そして今週のミッドウィークはチャンピオンズリーグ一次グループ予選の山場。ハイバリーでベンゲルさんとこと。ベンゲルさんとこはシーズン前半は調子いいんだよなぁ・・。 しかもインテルとは相性の悪そうな世界で1,2を争う戦術完成度の高いサッカーだし。しかも1,2を争う片割れのクーペルさんの故郷と違って絶対的なエースがいるから怖い・・。

TIPS

Sharp Reader
更新チェック用XMLのRSSのリーダー。登録するとなんか2chブラウザのような感じでRSSを吐き出しているサイトの更新チェックができます。RSSを吐き出している大手サイトはこちらから。結構便利かもしれない。

2003-09-14 第2節

今日のinter-it

ミッドウィークにユーロ予選や南米予選があったので微妙なメンバーで開始。そしてシエーナは白黒ユニでみててむかつく(ぉ。 とか書いてるうちにマテラッティ、ゴール!。 内容なんてどうでもいい、頼むから今年こそはタイトルを・・

Today News

Samba3 RC4 Release
Samba3 Final Betaかな?。順調なら明日明後日には、正式版リリースの模様。ユーザーマネージャからユーザーアカウント削除時のエラー表示(動作は正常)とアカウントの有効期限切れ時のパスワード変更ができないところのエラーが直ってることを期待。
テイルズウィーバー
某社のゲームのタイトルと絵が妙にマッチしているのは気のせいなのか?RO以来危険すぎてMMOには手を出していません。というか出せません。
Impress New Category
なんか新しくできてた。エンプラ事業のニュースかな?とりあえず巡回先に加えとく。

My Wanted

D-Snap

2003|09|10|
追記